1品料理 すし はりまや

はりまや日記 看板娘のひとりごと
お知らせ:

6日の日替わり

今日はココちゃんみかん狩りなのに。。。

行けるかな?

足元が悪いし。。。幼稚園児やから大変

どろどろになって。。。みかんもらってかえってくるんやろうな~~

今日で「あすなろの会」も終わりです。

連日たくさんの人が来てくれました。ありがとうございます

みんな、それぞれ好みがあって。。

「これいいな~」と言うのが一人ひとりちがって。。。おもしろかったですよ~

すぐ売れちゃうな~と思うのが最後まであったり。。。

これは、多分と思うのが初日になくなったり。。。

見てるだけで。。。ふぅ~ん



さて、今日の日替わりは。。。。


   さばの煮付けとお刺身  です。

  今日は寒し、さばも脂のってきてるし。。。
■=====================■
ご予約お問い合わせ

はりまや

大阪狭山市半田1-224-178 1F
南海高野線 金剛駅西口ロータリーより徒歩約2分

TEL:072-365-3247


定休日 木曜日(※お盆と年末年始は変更になる場合がございます。)

☆鯖棒寿司のご注文はこちらから☆
  • http://www.harimaya-osaka.com/sababou.html
  • ■=====================■

     | ホーム | 

    Calendar

    « | 2012-11 | »
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    Monthly

    Categories

    はりまや公式Instagram

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    はりまや看板娘

    はりまや看板娘

    大阪狭山市南海線
    金剛駅前の
    一品料理・すしの
    『はりまや』です。
    今日も元気に営業中!