1品料理 すし はりまや

はりまや日記 看板娘のひとりごと
お知らせ:

1日の日替わり

今日から4月  新しいスタートの月です。

希望と不安をかかえて・・・前に進む事がいいんです

私は飛行機で、まもなく離陸!という滑走路で

エンギン音がかわって、スタートする時が一番好き  

陸上競技でスタートで腰をあげ、ピストルの音がなる瞬間が好き

「おかしい奴や!」と秀さんは言うけどね~  まぁいいやんね

人はみんな目の前のわからないものと戦って生きていくんらから。。。

秀さんは、今、疲れとせきに立ち向かってますよ~

やさしい言葉をかけると、「しんどい!しんどい!」って言うので知らん振りで

薬だけあげるんです  でも、大丈夫!娘が優しいから。。。


 さて、今日の日替わりは。。。。。。


    がしらのお煮付け  です。

       がしらはめばるに似た魚です。  結構大きいよ・・・

       私は氏神さんにお参りに行ってからお店に行きます。





■=====================■
ご予約お問い合わせ

はりまや

大阪狭山市半田1-224-178 1F
南海高野線 金剛駅西口ロータリーより徒歩約2分

TEL:072-365-3247


定休日 木曜日(※お盆と年末年始は変更になる場合がございます。)

☆鯖棒寿司のご注文はこちらから☆
  • http://www.harimaya-osaka.com/sababou.html
  • ■=====================■

     | ホーム | 

    Calendar

    « | 2013-04 | »
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -

    Monthly

    Categories

    はりまや公式Instagram

    Recent Entries

    Recent Comments

    Recent Trackbacks

    Appendix

    はりまや看板娘

    はりまや看板娘

    大阪狭山市南海線
    金剛駅前の
    一品料理・すしの
    『はりまや』です。
    今日も元気に営業中!